HOMEスタッフブログスタッフブログ >新しいことを始めるのに歳は関係ない!

新しいことを始めるのに歳は関係ない!

先日(だいぶ前・・・)、自転車仲間と大山方面へ走りに行きました。

とてもとても暑い日でしたが、大きな大きなかき氷にありつけましたので、とてもとても幸せでございました

 

さて、その時にご一緒した女性の方なのですが、

御年60を越えてからロードバイクを始めたそうで

そしてなんと、昨年からはトライアスロンも始められたそうです

 

ちょっとすごくないですか?

還暦を過ぎて、 お仕事を引退なされて、 ちょっと田舎に引っ越されて、

で、トライアスロンですよ!

そこのお若いあなた! 休みの日に、暑いからと行って、クーラーの効いた部屋でごろごろしてていいんですか!?

仕事が忙しくて、運動なんか出来ない!なんて言ってる方、

世の出来る企業家さんたちは、時間管理をしっかりやってて 早朝とか夜中とかにトレーニングしてるんですよ!

 

出来ない言い訳を言うのではなく、 出来る方法を考えましょう!

 

 

以上 自分自身へのメッセージでした

タナカ(30代最後の夏が終わる・・・)