HOMEスタッフブログスタッフブログ >今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

 

こんにちは

 

 

気忙しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
2018年も残すところあとわずかですね

 

本日は社内、外回りの大掃除をして、

2018年の営業を終了とさせて頂きました

 

 

 

2018年も、皆様のお陰で全員揃って

無事に終えることができました。

 

皆様は今年はどんな一年でしたか?

 

 

 

来る2019年も、新しい挑戦を続けていけるように

アンテナを広げつつ

そして、温故知新を大切にしながら

衣食住の安心・安全を目指していきます。

 

 

 

急速に発展するネット社会の中で

時には目を覆いたくなるような

色々な社会問題が取り沙汰されております。

 

「建築」を担う私たちに出来ることを常に考え

皆様の暮らしの側にある「家」を大切に

ホッとできる空間をご提供していきたいです。

 

 

循環型社会を少しでも維持できるよう

2019年も社員一同精進して参ります。

 

 

1月は1/7(月)8:30~営業開始となります。

お休みの間のお電話は転送電話となりますので

ご了承ください。

 

 

それではよいお年をお迎えください。

 

今年も本当にありがとうございました。

 

 

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら

フェイスブック→

instagram→