HOMEスタッフブログスタッフブログ >ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト

HA~KUSHON ( は~くしょん! )

失礼いたしました。

花粉症の皆様におかれましてはイヤ~ナ季節が参りました。
斯く言う私も長年お付き合いしている者です。
この時期、薬とティッシュは手放せません。

さて気分を変えて、先日ちょっとした用で、山梨に行って参りました。
思ったほど雪は多くありませんでした。

目的地に行く途中、こんな感じ!!

あ~ 写真では表現できないのが くやしいです!!

早朝だったので、辺りはきらきら、朝日に照らされた空気が光輝いておりました。
ダイヤモンドダストですーーー。
木々の枝も氷ついて、とってもいい景色でした。

以前は、毎年数回スキー、スノーボードで訪れていた場所でしたが、
あまり、このような風景には出合っていなかった様な気がします。

(ん、早く滑りたいという気持ちが景色を見る余裕を与えなかったかもしれません)

振り返ると、尖った山頂が特徴的な八ヶ岳です。

久しぶりの雄大な風景は、日頃のストレス解消のサプリメントになりました。

以前のブログでも書いたと思いますが、自然の作り出す風景は、
あるとき、とてつもない奇跡的な風景を生み出すことがあります。
映画ってすばらしいですよね! もとい。
自然の創り出す風景って本当にすばらしいですよね!

もっと、自然を大切にしないと後悔する事になるかもしれません。

by きくちはら