HOMEスタッフブログスタッフブログ >エコ箸づくり体験を開催しました。

エコ箸づくり体験を開催しました。

チャオ

こんにちは。営業改め住まいアドバイザーのクボです。

先日の6月7日の日曜日は、弊社事務所敷地内で開催される月1イベント「トレカフェ」が開催されました。

トレカフェは、無農薬野菜や、無添加・オーガニックなどこだわり食材を扱っているお店が出展するちょっとした縁日です。

詳細はこちらをクリック♪

身体にやさしくて、おいしい食材がいっぱい。

月々内容は変わりますが、ワークショップなども開催しておりますので、気になる方は、一度来てみてください。

 

このトレカフェは、僕個人いつも外回りの仕事のために、いつも準備と片付けだけの参加が多く、実はあまり楽しんだことはございませんでした。もうすぐ1周年だというのにね

今回は、my エコ 箸づくり体験ブースを設置したので、僕もトレカフェ出店者側になれたので常時いました。

正確には、途中お客様が来られて相談を承ったので、後半のほとんどは、設計の藤澤氏と大工の長内氏に任せっきりでしたごめんなさい

それでも今回は、いつも食べれなかったものをいただくことができたし、出展者さんともお客さんとも話しができて、自分も楽しめたので、このイベントが今さらながら好きになれました

箸づくりは、大盛況でしたね。子供も大人も皆夢中になっていました。

またやれたらいいなと思っております。

1周年は盛大にしたいとかスタッフ同士で盛り上がっておりますが、、、、

気になるところ 皆さんお楽しみに~