HOMEスタッフブログスタッフブログ >【Organic Festa】出店者紹介⑨小嶋歯科医院

【Organic Festa】出店者紹介⑨小嶋歯科医院

小嶋歯科

organicfesta

 

 

こんにちは

今週は、もう1月も終わってしまいますね

2018年、1/12が過ぎたと思うと早いです・・・

 

さて、連日続いておりますが

2018.2.18(日) 10:00~14:00

開催の

Organic Festa

【第一回 オーガニック&発酵食品まつり】

 

出店者の方の紹介です♪

 

第9段は、二宮町で歯科医院をされながら、

お米作りや梅干し、ミカン畑などもされている

小嶋歯科医院さんです

 

人生には創造を超えるような道に進むきっかけとなるような

色々な転機がありますが、

(人との出会いだったり、旅だったり・・・)

それらを自然のままに、

そんな思いの感じられる梅干しです

 

 

*****

 無農薬、無添加、厳選したお塩で漬けた梅干、お米も無農薬で作っています。

*****

 

是非当日はお楽しみに

 

 

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

Organic Festa

【第一回 オーガニック&発酵食品まつり】

 

日時:2018.2.18(日) 10:00~14:00

場所:トレカーサ工事敷地内

(神奈川県愛甲郡愛川町角田253-3)

※無料駐車場完備

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら

フェイスブック→

instagram→