HOMEスタッフブログスタッフブログ >やっと秋らしく・・・

やっと秋らしく・・・


こんにちは。ししまるです。
記録的な暑さもいつまで続くことやらと思っていましたが、最近、明け方はだいぶ涼しくなりましたね。
今朝の空気も、なんとなく秋の薫りを感じました。
みなさんは、秋と言って何を思い浮かべますか?
食欲の秋
読書の秋
運動の秋
過ごしやすくなると、色々したくなりますよね!
自分も、楽しみが尽きません・・・
もう少しすると、毎年とあるイベントで長野に繰り出すのですが、そこから更に足を伸ばして、小布施の栗おこわを食べて、途中おいしい蕎麦を食べて、メインイベントではフレンチを食べて・・・って食べてばかりですね
特に蕎麦は大好きで、長野やら山梨やらあちこちに行って食べます。昔、蕎麦屋だけで3件ハシゴして、調子にのって大盛食べたら、気持ち悪くなりましたけど。
この秋は、いつにもましてやりたいことがたくさんあります。
読書! 普段はあまり読まないので、今季は色々読んでみよう。但し、横になってしまうと、あっという間に眠りに落ちるので、デスクで座って
運動! 家の近くにボルダリング場を見つけたので、行ってみよ!但し、やりすぎると翌日起きられないと思うので、ほどほどに運動2! 中学の同級生とバレーボールの大会に出ることになり(飲んだ席での勢いで
、20年近くぶりの再結成です!絶対試合にならないと思うけど・・・  但し、勝ちにはこだわらず、ケガしないようにしようよ。みんな仕事と家庭があるんだから・・・
ドライブ! 紅葉の中をひた走り目的を決めず~思うがままにハンドルを握りどこまでも~~~  
息子と二人、男同士の旅へ出よう・・・ 但し、事故には気をつけて
]都内の散歩! 路地を見つけて入って行こう。都会の中に潜む、隙間を探しに。 但し、歩き疲れても、タクシーには乗らないよ
やりたいことがあっても、休みが足りないです、社長