お庭拝見!

こんにちは。花やミッキーマウスを見ても、なんとも思わなかった人が、「素敵」だとか「かわいい」とか感じるようになったのは、果たして歳のせいなのか?その人の感性が磨かれたのか?それとも第三者からの影響を受けた結果なのか? 
感受性の変化と味覚の変化との関連性を研究しようと思っているユアン・ジルベルトでございます。
先日、ちょっと近くに行ったので、以前お引渡しをしたお客様のところへ寄らせていただきました。
外構工事が終わって、落ち着いたら伺おうと思っていて、しばらく経ってしまっていましたので

 

素敵でしょ~
外構計画は、建物のプランニングの時から既にお話をしていましたが、その時のこだわり通りにみごとに仕上がっています


ちょうどいい時期だった様で、たくさんの花が咲き、緑が茂っていました。
花あり果樹ありハーブあり。花や植物の名前はあまり詳しくないので、あまり覚えていませんが・・・
ガーデンテーブルとチェアと、その日は曇っていたのですが、わざわざパラソルも出して頂いて(写真撮影用?[emoji:e-348])、コーヒーをご馳走になりました。
奥様はもちろんですが、ご主人様もこのお庭はそうとう気に入られているようで、毎朝出勤前にお散歩するそうです。
道路からの視線も気にならず、とても落ち着けるプライベートガーデン
突然お邪魔したにもかかわらず、とても温かく迎えてくださいまして、ありがとうございました
ちなみに、わたくしのお気に入りは


フロから覗けるコケ庭