HOMEスタッフブログスタッフブログ >もうすぐ発行!

もうすぐ発行!

まどが開いても、やっぱり暑い・・・です。
打ち水をしても、やっぱり暑い・・・です。
でも、先週末の完成現場見学会では、風があると、室内は随分と快適なんです。
土日は結構暑かったと思いますが、室内はエアコンなんかなくても、自然風or扇風機でイケますね!
吹込みセルローズファイバー60kの恩恵です!
さてさて、先日、この春に完成したお宅へ雑誌掲載用の撮影に行って来ました。


我々が普段使用するデジカメとは比べ物にならない”立派なカメラ”を前にして、写真の仕上がりをあれこれ空想してました。


8月25日発行予定です。 ご興味ある方はぜひ! (またこのブログでご紹介します!)

一度、出来上がったレイアウトを前に、社内であれこれ検討して、
より魅力が伝わるように校正依頼・・・
雑誌でみる写真というのは、往々にして現物とは違うものに見えてしまいがちですが、
なるべく今回の家の造りの思想が伝わればいいなあ~と思っています。
I様、ご協力ありがとうございました。