HOMEスタッフブログスタッフブログ >いよいよ蒸し暑い季節到来です

いよいよ蒸し暑い季節到来です

いよいよ蒸し暑い季節到来です。
体調管理には気を付けましょう。Mr・Kです。
昨年、携帯電話からスマートフォンに変えて、少し前からLINEを覚えました。
ただでさえ、世の中の科学技術革新の早さに嫌悪感を抱いているところ
にこれでもかと言わんばかりに、便利で、画期的な品物が出てくる。
そして、その魅惑に心奪われる。

生活が豊かで便利になるのは大変良い事だと思いますが、
何か不安も感じてしまいます。
なんだかんだと言っても、その科学技術の恩恵にあやかっているの も事実ですが。
何しろ、通信料は掛からずに相手とのやり取りができるのはgoodです。
また、新しいコミュニケーションツールで家族間でも結構楽しめます。
新しい物、守るべき日本の文化、バランスが重要だな~と考えさせら れました。