HOMEスタッフブログスタッフブログ >8/21(月)~27(日)小高 嘉照 陶器個展

8/21(月)~27(日)小高 嘉照 陶器個展

小高 嘉照 陶器個展

 

 

こんにちは

 

8月のイベントのお知らせです

 

 

小高 嘉照 陶器個展


■日時::8/21(月)~27(日)11:00~16:00
場所:トレカーサ工事セミナーハウス
費用:入場無料
内容:厚木市で、喫茶店を営みながら作陶を続ける小高氏の陶器の個展です。
炭ともみがら、コーヒー豆をサヤに入れて炭化焼成した個性豊かな風合いをお楽しみ頂けます。

 

 

 

小高さんは、厚木「なよたけ」のマスター。

以前、花鳥風月でも小高さんを取材させて頂きました。

 

 

その時に、

「今の自分って過去を引きずって生きてるわけだから、

生き方が最後出てくるじゃないですか。」

と仰っていました。

陶芸と人生が似ているのだと仰る小高さんの創る作品は、

小高さんの生き様が表れているようです

 

 

 

陶器個展

 

短い期間での開催ですが、是非この機会にご覧ください

 

花鳥風月VOL.10

INTERVIEW 1

 自分の自由時間  日常を彩るギャラリー喫茶
あなたはホッとする場所ありますか?
「なよたけ」オーナー兼マスター 小高嘉照さん

こちら

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら