HOMEスタッフブログスタッフブログ >トレカフェが開催されました!

トレカフェが開催されました!

トレカフェ3

 

こんにちは

 

日曜日は月に一度のコラボカフェ、トレカフェが開催されました

 

 

 

トレカフェ8

 

2018年初のトレカフェ、

寒い中、沢山の方にご来場頂けて嬉しかったです

 

また、器の店みまるさんは

体調の都合のため、今回は出店見合わせとなってしまいました。

 

数日前という直前のお知らせとなってしまい

楽しみにご来場してくださった方もいらっしゃり

申し訳なく思っております。

 

みまるさんも出店を楽しみにしてくださっていたので

またトレカフェに出店して頂けたらなと思っております

 

 

告知の方法も、より皆様に周知されるように

改善していけたらと考えております。

 

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした...

(トレカフェの情報は現在主に、

トレカフェフェイスブック、

このスタッフブログ、

トレカーサ工事フェイスブック

の3つでお知らせしております。)

 

 

★トレカフェFB

★トレカーサ工事FB

★スタッフブログ

 

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

トレカフェ1

 

さて、2月のトレカフェは

2/4(日)12:00~15:00開催です!

 

ランチはメイノブ食堂さんのタイ料理

ゲストに今日のおやつさんなど...

裸足のスパイスさんのワークショップも予定しております

また、チラシの準備ができましたら

改めて告知致します

 

是非皆様のご来場お待ちしております

 

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら

フェイスブック→

instagram→