HOMEスタッフブログスタッフブログ >トレカーサな日々2015夏

トレカーサな日々2015夏

こんにちは。

クボです。

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか? わたしは、土日は、清川村にて現場見学会を開催しておりました。 足を伸ばしてご来場された方、誠にありがとうございました。 今回は、オーナーさんがパン屋「HEAVEN」を営んでおり、とても美味しいものだから、たくさんの人に知ってもらいたいのと、土間スペースがある暮らしをちょっとでも体感していただこうと、パンづくり教室を実施しました。

詳細は、下記リンクをクリックしてください。

www.trecasa.co.jp/kako_event/ishigama.html

 

みなさん、笑顔で楽しそうでした。はじめましてな人同士も交流していて、意外な共通点なんかもあって、終始笑い声が聞こえていました。

また、企画しようと思いますので、気になった方は、次回お見逃しなく!!

 

それから、前後して、先日16日の木曜日は、社内スタッフが新百合ヶ丘の建築現場に集結し、想い想いなトークを交わし、意見交換して、トレカーサの目指す方向をみんなで再確認しました♪ 天竜材、天然乾燥、手刻み木組みで多面体をもつ木造建築を造っていますが、ここまでこだわれる会社は本当になかなかないと思っております。 夜は、暑気払いを兼ねてみんなでまた、ひさしぶりにお酒を呑んで語って、これから暑い夏が続きますが、みんなで盛り上げていこうと気が引き締まった有意義な1日になりました。