HOMEスタッフブログスタッフブログ >夏~ 野菜!

夏~ 野菜!

梅雨らしくない天候ですね。

北関東では水不足が深刻化しています。
九州では大雨の被害。
本当に皮肉な話です。

参院選も終わり、今は都知事選でにぎわってます。
神奈川県はあまり関係ないかも知れませんが、興味はありますよね。

ところで、ご存知のとおり(?)私は家庭菜園をやっておりまして、
この季節は、例外なく休みの日には必ず草取りです。

野菜は、手をかけないといけませんが、雑草はとてつもなく強いです。
刈っても、取っても、めげずにすくすく育ちます。

それでも、安全・安心な自作の野菜は楽しみです。

ミニトマトなどは比較的育てやすい野菜ですから、庭先出も出来ます。
お気に入りの花や樹木も良いのですが、実益を兼ねた野菜を育ててみるのも
楽しいと思います。

特に、ご自宅の庭であればわざわざ出かけなくてもいいわけですから。

というわけで、私の収穫した野菜を自慢したいと思います。

by きくちはら