HOMEスタッフブログスタッフブログ >年末年始の予定とlamp-Kさんのカレー販売

年末年始の予定とlamp-Kさんのカレー販売

門松づくり

 

 

こんにちは

 

今年も早いもので、年の瀬も迫りあわただしい日々を過ごしています。

 

さて誠に勝手ではこざいますが、年末年始休業につきまして

下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。

 

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


◆年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)
2022年1月6日(木)から通常通り営業させていただきます。

(休業期間の電話は転送となります。ご不便をおかけしますが、つながるまでしばらくお待ち頂けますと幸いです。)

 

メールでのお問い合せは1月7日より順次ご対応させて頂きます。

 

 

 

また、トレカーサ工事駐車場で毎週月曜日に販売しているlamp-Kさんのカレーは、1/17(月)11:30~13:30から販売となります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

*****

「トレカーサ工事のSDGs」

12.つくる責任 つかう責任

14.海の豊かさを守ろう

15.森の豊かさも守ろう

のゴールを掲げ、ただ家を作るだけでなく「家づくりを通して循環型社会に貢献する」ことをテーマとし、土に還る素材又はリサイクルできる素材で家づくりをしています。

 

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

フェイスブック→

instagram→

安心家づくりの会→

「健康住宅/森の駅発」森に愛される家ホームページ→