HOMEスタッフブログスタッフブログ >フリーペーパーvol.15完成!

フリーペーパーvol.15完成!

フリーペーパー花鳥風月

こんにちは。

雨も続き、畑をすっかり放置していたら手では引っこ抜けないほどに、雑草が巨大化していました

どこかで一度時間をみつけて気合いを入れて臨まなくては・・・・

やっと6月頭に芽が出たと思ったオクラもかぼちゃもピーマンも、かき分けて探すほどにみんな埋もれています・・・

生還してくれるといいのですが・・・

 

さて、夏至も過ぎ、6月も今日で終わり。

一年の半分が終わったのだと思うと本当に早いです。

そろそろ夏休みの計画を立て始めていらっしゃる方も多いのでしょうか?

(トレカーサでも例年通り工作教室開催します★)

 

 

そんな今日、フリーペーパーも夏号が完成しました♪

今回でなんとvol.15。

あれこれ社内で検討しながら1から手作りしているフリーペーパーも15回続いていて嬉しいです。

 

今回の取材先は

*愛川町で代々中津箒を制作されている柳川直子さん

*麦っ子畑保育園の園長先生、大島貴美子さん

*自然豊かな環境で地に足のついた暮らしを実践される平屋建てのお住まい

です。

 

今週末には皆様のお手元に届く予定ですのでお楽しみに

 

 

fujisawa