HOMEスタッフブログスタッフブログ >【現場】避難用滑り台を搬入中

【現場】避難用滑り台を搬入中

避難用滑り台

 

 

広島から届いた避難用滑り台が搬入されました。

保育園などの児童福祉施設では、

避難階段の他に滑り台も多く採用されます。

 

 

 

 

クレーンで吊って、図面の位置に設置されます。

こちらの保育園の現場も佳境に入りました。

4月から新年度。

現場近くの桜も満開です♪

春には子供たちがたくさん入園してきます

 

安心安全を第一に、沢山の人での思いを込めてつくりました

にぎやかな子供たちの声が響き渡るのが楽しみです

 

 

 

 

*****

「トレカーサ工事のSDGs」

12.つくる責任 つかう責任

14.海の豊かさを守ろう

15.森の豊かさも守ろう

 

のゴールを掲げ、ただ家を作るだけでなく「家づくりを通して循環型社会に貢献する」ことをテーマとし、土に還る素材又はリサイクルできる素材で家づくりをしています。

 

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

フェイスブック→

instagram→

安心家づくりの会→

「健康住宅/森の駅発」森に愛される家ホームページ→