HOMEスタッフブログスタッフブログ >HP改修中です・・・

HP改修中です・・・

土間のある暮らし

 

 

こんにちは

 

今日は、小田原市の現場の中間検査でした。

壁で隠れてしまう前に、

筋交いの位置や金物が正しく取り付けられているかなどを

第三者の検査員の方に確認して頂く検査です。

 

 

問題なく中間検査を終えたので先の工程に進めます

 

 

 

丸太梁9

 

今、ホームページを順次改修しています。

 

 

もう少し施工例を見やすく、

※板倉造り

※木の家

 

イベント情報はまとめ、

※イベント情報

 

コラムとブログは一か所に・・・

※スタッフブログ

 

 

というように、乱立していたページを

まとめる作業をしています。

 

 

しばらく見づらいページがあるかと思いますが

ご不便をおかけして申し訳ありません

 

 

完成したらブログでお知らせ致します

 

「こんな情報が載っていたんだ!」と言われるような、

(隠れページ?)になってしまっているページもあるので

そういった事をなくせるように

シンプルにまとめていきたいと思います

 

 

トレカーサのスタッフブログは2010年から初めて、もう7年になります

(記念すべき最初のブログ「はじめまして!春・・・ブログはじめました」

 

、、、なんと一言でした

 

 

こうして見返してみると、

HPも少しずつ毎年変化してきていますが

なかなか終着点が見つかりません

 

 

でも、その時々でベストであれるように

更新していきたいと思います

 

 

(まだまだアナログなスタッフばかりですみません

 

 

また更新します

 

※イベント情報が中心となりますが、

よろしければfacebookもよろしくお願いします

 

 

 

 

湯河原リフォーム

湯河原リフォーム

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら