HOMEスタッフブログスタッフブログ >今年も4月の第二土曜日に、愛川町にて菜の花まつりを開催致します。

今年も4月の第二土曜日に、愛川町にて菜の花まつりを開催致します。

愛川町菜の花まつり

 

こんにちは。

今年も愛川町で、菜の花まつりを開催致します。

 

- 開催概要 -

 

第7回菜の花まつり

■日程:2016年4月9日(土)

■時間:10:00~14:00

■場所:神奈川県愛甲郡愛川町角田峰の原2016周辺

※臨時駐車場あります。また、駐車場から会場へは送迎バスも運行しております。

 

 

 

愛川町菜の花まつり

 

 

 

今回7回目を迎える、この菜の花まつりは、

愛川町で1200坪の休耕地を利用し、

自然に優しい農法で菜種を育て始めたのをきっかけに始まりました。

 

 

自然と共存し、文化を大切にする心豊かな暮らし、

 

だれもが健やかな環境で

 

安全な食物を食べ  生きていける、

 

循環型社会を目指すイベントです。

 

出店店舗情報や、詳細は追ってご連絡致します。

今年は良いお天気でお祭りを迎えられますように・・・

 

 

→昨年の様子はこちら