HOMEスタッフブログスタッフブログ >【Organic Festa】出店者紹介⑦terra

【Organic Festa】出店者紹介⑦terra

terra2

こんにちは

 

2018.2.18(日) 10:00~14:00

開催の

Organic Festa

【第一回 オーガニック&発酵食品まつり】

 



出店者の方の紹介です♪

 

今日は草木染めで肌に触れる布小物を中心に

手作りされている「terra」さんです

(トレカフェでもお馴染ですね

 

 

 

terra4

 

*****

 

はじめまして、「terra」と申します。
草木染めのふんぱん&布ナプキン&冷えとり靴下、オーガニックコットンてぬぐの販売です。
~ふんぱん~
締め付けの強い下着の改善で血液やリンパの流れがスムーズになりからだの冷えやさまざまな不調が改善されるようです。 自然素材布に草木染めし、草木のパワーと優しい色で癒されます。
~布ナプキン~
洗って繰り返し使う布ナプキンです。 無漂白ネル布に草木染めしました。
~冷えとり靴下~
絹、綿やウールの五本指や先の丸い靴下に草木染めしました。

オーガニックコットン手ぬぐいに草木染めしました。

草木の優しい色をお届け出来たらと思います。
宜しくお願いします。

FB ~つむぐ~terra で検索!

 

*****

 

 

 

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

Organic Festa

【第一回 オーガニック&発酵食品まつり】

 

日時:2018.2.18(日) 10:00~14:00

場所:トレカーサ工事敷地内

(神奈川県愛甲郡愛川町角田253-3)

※無料駐車場完備

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら

フェイスブック→

instagram→