HOMEスタッフブログスタッフブログ >【セミナー】3/24(日)設計セミナー開催!(海老名駅徒歩3分)

【セミナー】3/24(日)設計セミナー開催!(海老名駅徒歩3分)

 

こんにちは

 

3/24(日)開催の、設計セミナーのご案内です。

講師は青ヒバの会で有名な市川氏をお迎えし、

「あなたにとってベストな住まい」を考えます。

 

 

海老名駅徒歩3分の会場、無料のセミナーですので、

是非お気軽にご参加ください!

 

↓↓↓↓↓

ご予約はコチラ

↑↑↑↑↑

 

 

 

■設計セミナー「あなたにとってベストな住まいづくりを考える」

 

日時:2019年3/24(日) 13:30~※予約制

場所:RICOH Future House(会議室大)

 

情報過多の時代、ふと見失いがちな本当に必要なもの。

あなたにとって快適な住まいとは?

私たちの生きる基盤となる「衣食住」。

そんな暮らしの作り方を、青ヒバの会代表市川氏と共に考えます。

 

講師:市川総合設計室「市川皓一」プロフィール

建築家主導の住まいづくりの会〈青ヒバの会〉を通して自然健康住宅を提唱し、ユーザーを対象に見学会、セミナー、森林浴ツアーを開催している。

 

首都圏では無名に近かった優れた素材性能を盛る天然材青森ヒバ。

ネットワークを立ちあげて産地直送で使えるシステムにした。

東京・青森・京都を拠点に、品質管理された青森ヒバを始め、

全ての国産材の家をユーザーのい提供する住まいづくりの会である。

 

「家にて森林(もり)に住む」が基本コンセプトの家づくりを続けている。

市川さんセミナー

↓↓↓↓↓

ご予約はコチラ

↑↑↑↑↑

 

 

是非よろしくお願いします

 

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら

フェイスブック→

instagram→