HOMEスタッフブログスタッフブログ >セミナーハウス利用者募集中です!

セミナーハウス利用者募集中です!

セミナーハウス

こんにちは

 

とても寒い週末でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は土曜日は引きこもり・・・

日曜日はドライブに出かけたものの、行きたかった家具屋さんが閉まっており不発に終わった週末でした

 

 

さて、1月・2月のイベント情報を更新しました。

https://www.trecasa.co.jp/seminarhouse

 

 

また、セミナーハウスは利用者募集中です♪

トレカーサ工事のセミナーハウスは、終日400円(AM200円/PM200円)で...
お貸ししているレンタルスペースです。

神奈川県産材と漆喰をつかった、土間仕上げの
手作りの空間となっており、お教室やギャラリー・個展として様々な用途にお使いいただけます。

例えば・・・

■1週間手作り作雑貨を展示したい!(400円×7日=2800円)
■週に2回、フラワーアレンジメントの教室をしたい!(400円×2日=800円/月)

ご利用内容によってはご利用をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
(当社は循環型社会と衣食住の安心安全をメインテーマに活動しておりますので、その考えから著しく離れてしまった活動をされるご利用、特定の政党あるいは宗教の活動、またはそれらを支援する活動でのご利用はお断りさせていただくことがございます。)予めご了承願います。
また、セミナーハウスでの万が一の事故、怪我については保証できかねます。

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちらから
https://www.trecasa.co.jp/seminarhouse/kiyaku

 

また一週間頑張りましょう!