湘南T-site

 

こんにちは。

 

私は本が好きで時間ができると本屋さんや図書館によく行きます。

 

近くの駅には今まで有隣堂とジュンク堂の2店舗だったのですが

最近湘南T-siteができたと聞き、早速行ってみました

ライフスタイルをテーマにしているTSUTAYAで、

生活雑貨や、日々の暮らしがちょっと楽しくなるようなアイデアが

散りばめられた店内は、何時間でも楽しめます。。。。

 

 

湘南T-site

湘南t-site

 

ワークショップやお料理教室、セミナー等も開催されているそうです

 

 

 

ちなみに…大分県には泊まれる図書館があるらしく、

今一番泊まってみたい所はココ。

B・B・C長湯 長期滞在施設と林の中の小さな図書館

地元の大分県には年に2回は帰っているのですが、

温泉ですら滅多に行かないので、たまには外泊してみようかな

 

 

内容のないブログですみません。

先日お休みを頂き、フィンランドを旅して来たので

次回はフィンランドの記事が書けたらいいなと思っています

 

 

設計 藤澤