HOMEスタッフブログスタッフブログ >ピーちゃんです

ピーちゃんです

こんにちは  テギョンです。

うちのピーちゃんを紹介します
今年の4月にひよこの時にうちにやってきました


2羽もらったんですが、1羽は、猫にやられてしまい
すぐに泣きながら病院に連れて行きましたが  
1週間入院して退院2日目で亡くなりました….
治療費に55,000円もかかり  毎食おかずが一品減りました。
家族の中で一番私が落ち込んでいました

そして残ったのがこのピーちゃんです  


ひよこだったピーちゃんが7ヶ月たった今ではもうこんなに大きくなりました

ピーちゃんは高いとこが好きなので
ある時は うちの旦那さんの肩を目指して、駆け上がって肩にのり  


ある時は車のボンネットを目指して、助走つけてとびこれは失敗しました
とっても楽しい家族の一員です

オトコの子か
オンナの子か

オンナの子だったらいいなあ~
朝、鳴かないし~
タマゴ食べれるし~

まだまだわからない状態です