HOMEスタッフブログスタッフブログ >やってきました!スポーツの夏in練馬

やってきました!スポーツの夏in練馬

こんにちは。先日、某邦画をインターネットで見ていたのですが、約2時間の映画が6分割されたファイルになっていたので、順番にダウンロードして観たのですが、いよいよクライマックス!という最後の6個目のファイルを開こうとしたら、壊れていて観る事が出来なかったという、愛車のバッテリーが突然死して夜中にJAFを呼ぶことになった時よりも悔しい思いをしている、ししまるでございます。
みなさま、映画はちゃんとレンタルして観ましょうね。
あと、車のバッテリーは定期的に点検&交換を!
さて、先日約10ヶ月ぶりにソフトバレーの大会に行ってきました。
何度か誘ってくれてたのですが、都合が付かず早10ヶ月・・・
前回と同様、中学の同級生3人で参加することになっていたのですが、大会1週間前、1人が腰を痛め降参宣言
するともう1人も突然の腰痛宣言!!
おいおい!どうすんじゃー!
といっても30過ぎの普段運動してないおっさん達ですから、無理しても仕方ないし・・・
まあ、うきうきドキドキして大会を楽しみにしていましたら~
私も当日仕事になってしまって・・・
申し訳ない・・・でも、早く終わらせて、途中からでも参加します!
ということで、なんとかメンバーを工面してもらって、行って来ました!
練馬まで。
着いたのは・・・午後2時過ぎ
なんか前回大会よりも大規模みたいです。


着いた時点で、残りあと1試合を残すのみ
次の試合までは、他チームの試合観戦して、イメトレ・・・
頭では結構かっこよく動くんですけど、実際には出来ないんですよね~
まあ、10ヶ月ぶりにボールを触るのですから、自分も周りの人もそんな期待するはずもなく、結構気楽にはかんがえていたのですが。
いざ始まったら、みな真剣そのものですから、こちらも必死になりますわ~
しかも大幅に遅れてきた分際ですから
一応、それなりに役目は果たして1セット取りました!でも試合は負けました。
チームも結局全敗でもでもとても楽しかったです。
そのあとの打ち上げも盛り上がり、時間を忘れ、未勝利の美酒に酔いしれ~
気付いたら、終電ギリでした。
いや~みなさまタフですわ。自分達が一番若かったのに、他のメンバーの方々は、朝から試合してて一体何時まで飲んでいたのでしょうか。(私は電車なくなるので途中で帰らせて頂きました)
p.s.たかだか一試合で、しっかり筋肉痛になったことはメンバーにはナイショです
さて次は秋の大会!?