HOMEスタッフブログスタッフブログ >くだらない写真が・・・

くだらない写真が・・・

こんにちは。なぜかくだらない写真を撮ってしまう癖があるししまるです。
みなさまには、ほんとどうでもいい写真の数々ですが、
撮った本人は、何かを感じていたんだと思います・・・


創造論or進化論・・・ 必然か偶然か・・・


横浜の山手のどっかの家にありました。 口のところに口を近づけて話すのは、ちょっと恥ずかしくないですかね・・・。


いろんなものが投げこまれそうです・・・ もち米だったらサイコー!


散歩になっていない散歩。


本田宗一郎氏の手。 痛そうです。あまり見たくありません。


ひとのふんどしで相撲をとる・・・ 面白くありませんでした。 (うそです。貰ったときは吹きました

くだらなくてすみませんでしたm(_ _)m