HOMEスタッフブログスタッフブログ >写真教室と愛川町ふるさとまつり

写真教室と愛川町ふるさとまつり

こんにちは。

気温の変化に対応しきれず、すっかり風邪っぴきのクボです。

冷え性のくせにファッションはいつもロールアップが基本。足元から身体を冷やしているわけです。

そして、、、社内で風邪が流行るといつも疑われています(笑)

 

さて、明日の話で大変恐縮ですが、セミナーハウスのイベントで写真教室を開催するのでご案内します。

10月26日(土)10:00~14:00 入退場自由 所要時間1時間目安 

デジカメまたはカメラ付携帯(スマフォ)、一眼レフカメラ 持参ください。

デジタルの進化によりカメラ機能付きの携帯電話やらタブレット、DSなどゲーム機まで

今では気軽に写真を撮る機会が日常あふれていますよね。

ところで皆さんは写真を撮る上で構図とかホワイトバランスとか意識している人はいるのでしょうか?

この機会にマンネリ構図を見直しませんか?ホワイトバランスって何?って人いたら是非参加してみてください。

ちょっとしたヒントできっと今よりレベルアップができて、写真を撮るのも楽しくなりますよ!

それから同日の話で、弊社事務所お向かい愛川町役場・文化会館周辺にて第29回愛川町ふるさとまつりが開催されます。

文化展、囲碁大会ほか地元の工芸品や生産品などの即売など様々な催しがあります。

愛川町ふるさとまつり 10月26日(土)9:00~15:00/27日(日)10:00~15:00

 http://www.aikawa-kankoukyoukai.jp/

どっちを主にしても、楽しめると思いますので、お暇あれば足を運んでみてはいかがでしょうか?