HOMEスタッフブログスタッフブログ >休日の話とミニ門松づくり準備

休日の話とミニ門松づくり準備

こんにちは。

今年もあとわずかですね。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?クボです。最近みんなに太ったと言われ年末に向けてダイエットができない自分にサウナという文明の力を借りてみようと

我ながら情けない答えを導き出して先日お休みの日に健康ランドに行ってきました。       ・・・・というのは冗談です。ごめんなさい。


お昼からのんびりしたいと思ってたどり着きました。

今まで健康ランドなんて夜しか行ったことなかったので、お昼に行ったらまぁおどろきですね。
ご年配の皆様が食って歌ってビンゴゲームで大変盛り上がってました(笑)
大勢の前で演歌を熱唱。。。。すごい元気です。

 素朴な疑問ですが、わたくしたちの世代が高齢者になった時、青春時代のJ-POPなんて歌えるのでしょうか?
激しい曲調だとアゴがはずれ、入れ歯がポロリと落ちたりするのではないのか。。。。なんてわけわからん想像をしては楽しんで極楽気分を味わった休日を過ごしていました。

いよいよ今年もあと5日
会社として最後の稼働日は28日の土曜日で、イベントのミニ門松作りと大掃除で締めます。

写真はその時に使う竹材料でここから皆さんの手作業で門松にする予定です。

来年も皆さんにたくさん参加していただけるようなイベント企画を考えていきたいと思います。