HOMEスタッフブログスタッフブログ >ブルーベリーガーデンに行ってきました。

ブルーベリーガーデンに行ってきました。

こんちには

最近は、自然災害のニュースが多くて、TVをつければ恐ろしい映像をよく見かけますね。

この異常気象も自然破壊を繰り返してしまった影響が強いのだろうと、、しみじみ感じてしまいます。

わたしたち自然素材工房トレカーサでも、自然共生を訴えて日々生活をしております。もっと食のことや環境のこととか健康のこととか考え、自分にできることを模索していけたらいいと思います。

 

さて、この前の休日、弊社スタッフのSさんオススメである自然農法のブルーベリーガーデン旭さんに行ってきました。

場所は大井町です。たくさんブルーベリーを摘んできましたよ とてもおいしくて、その場で食べまくりました

オススメ通りロケーションがよく、わたし好みの自然に囲まれた立地でのんびり過ごすことができました。

ただ、この日は、平日だったため、土日限定のブルーベリースムージーも菜食カレーも食べれませんでした

先日の9/13日で今年は閉園してしまったので、リベンジは来年になりそうです。

ホームページはこちら

FACEBOOKはこちら

 

閉園はしてしまいましたが、朗報です。

10月25日にイベント開催するみたいです。

ブルーベリーヒルオープンエアフェスティバル

音楽の祭典で、おいしいフードの出店や物販などがあり、楽しめそうですよ

トレカーサお馴染みトレカフェの面々も集結します。

トレカーサも箸作りワークショップで参戦します

 要チェックです

 

 

くぼでした。