HOMEスタッフブログスタッフブログ >今年を振り返る。そして来年の挑戦ごとを考えてみる。

今年を振り返る。そして来年の挑戦ごとを考えてみる。

アニョハセヨ~

最近、韓流ドラマDVD「ドリームハイ」を知人からおすすめされて、すっかりハマッて涙したクボです。

今年ももう残りわずかですね。

今回のブログは完全に個人的な話。人柄アピールブログ

僕の1年は、最初は、散々でしたね

年明け早々のありえないくらい降り積もった雪に、うちのカーポートが耐えられず崩れ、停めていた車に深いキズ跡をつけられてしまいました。写真1

登山をすっかりしなくなってしまったので、月1フットサルをはじめたのですが、これが楽しくてしょうがない。

60歳OVERの人も中にはいて、その人が僕よりも身体が動いていたことにすごくショックを受け、年齢を理由にしちゃいけないことを痛感。やはり身体は、運動し続けることが大事ですね。

今年の反省は、太ったことが1番ですね

65kg→69kg  4kgも増えてしまったのは、もう言い訳もできません。完全に自分に負けてしまってました

11月に結婚式2件招待され、久しぶりに着たスーツもきつかったです。

ということで、来年はもうダイエットの年になります(笑)

宅建合格よりもダイエットw・・嘘

先日、国道1号線だったかな・・・車で走っていた時、横から自転車が追い抜いていきました。写真2

なかなかカッコイイかもしれません!

うちの設計田中氏が、実は今年からロードバイクを購入し、すっかりチャリツーリングを楽しんでいるみたいです。

僕はファッション的にNGなのですが、来年ちょっと自転車始めてみようかなぁ・・・なんて考えています。

いつも来年は、新しい何かを始めたい!なんて考えていますが、始めても続けることがやっぱり難しいですよね~

自転車か、、もしくはジム通い、、、そしてフットサルで息切れしない身体作りをしたいと思います。

 

僕のブログは今年最後になります。

来年は、早々清川村の現場が始まりますので、現場実況中継やったことないけど、そちらもやろうと思いますので、チェックしてみてください。

ではではちょっと早いけど良いお年を~