HOMEスタッフブログスタッフブログ >トレカフェ新年会

トレカフェ新年会

こんばんは

今日は雨なのに日差しが暖かく、なんだか春のような陽気

明日からはまた寒い日が続くそうなので

体調管理には気を付けたいところです

 

 

 

さて、昨晩トレカフェ新年会が割烹一茎庵さんで行われました

 

うづくり

 

囲炉裏を囲むように、御膳が並び、

うづくりの板張りの懐かしいような

空間は、囲炉裏の遠赤外線だけでとても暖かい

一つとして同じ出汁を使わない、、という

お料理はもちろん美味しかったのですが、

それぞれに使われている漆器も

いろいろと味があり、毎回感動していました

蒔絵

 

素敵な蒔絵で彩られた蒸野菜や、

こだわりの食材だけでつくられた

たくさんのお料理を、楽しいお話と共に堪能させて頂きました

また来月からもトレカフェをよろしくお願いします!