HOMEスタッフブログスタッフブログ >着々と進行中

着々と進行中

横浜市で建築中の現場で、現場定例打合せを行いました。お施主様のこだわりにこだわった現場なので、打合せ内容も多岐に渡ります。
この日も猛暑日で、太陽ギラギラ照り付けておりましたが、断熱材を施工済みなので、建物内部は結構快適なんです。(断熱材はセルローズファイバー)  風が通ると、ホント気持ちよかったです。
動き回っている大工さんは、汗ダラダラでしたが・・・

横浜市で建築中の現場で、現場定例打合せを行いました。お施主様のこだわりにこだわった現場なので、打合せ内容も多岐に渡ります。
この日も猛暑日で、太陽ギラギラ照り付けておりましたが、断熱材を施工済みなので、建物内部は結構快適なんです。(断熱材はセルローズファイバー)  風が通ると、ホント気持ちよかったです。
動き回っている大工さんは、汗ダラダラでしたが・・・

打合せが終わって、あまりにも気持ち良かったので、足場のてっぺんに登って涼んでいると、真っ直ぐに伸びる飛行機雲を見つけました
なんかいいことありそうです