HOMEスタッフブログスタッフブログ >暑い時はこれ!

暑い時はこれ!

こんにちは。アントニオ・カルロス・チョビンです。
暑いですね。
みなさま、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
わたくし、おとといで夏休みも終わり、昨日から現場に出たのですが、午前中でノックダウン
休みでリセットしたばかりの体が、この二日で既にオーバーヒートしました
作業は特にしてないのですが・・・
普段いかに動いてないか!ですね。情けなし
現場の人、尊敬します。
この火照った体&ボケーとした頭を冷やすには、コレです

コレが好きなんです
あまりアルコールは飲まないのですが、飲むときのこだわりの一品。
黒です。エビスです。自分にとって、かなりの贅沢です。ほんと、たま~にですけど。
昔はアサヒの黒の方が美味いと思っていたのですが、やっぱりエビスさまがいいです。