HOMEスタッフブログスタッフブログ >もうすぐ完成!?

もうすぐ完成!?

こんにちは。先日、お客様が演奏されるJAZZ LIVEがあったのに、会社行事で行けなかったことを、未だに引きずっているユアンジルベルトです。
昨日、現場での定例打合せを行いました。
今月末完成予定で、最後の追い込み中です。


養生シートをちょっとめくって、覗いて見ました
キレイな曲面です。踏み板はもちろん、ケコミ板も無垢板です。大工さんの力作です!


階段の踏み板も近付いてよく見ると、とても手の込んだ加工をしています。


今回のお宅には、曲線・曲面があちこちに盛り込まれています。
図面で描くには、簡単なんですが・・・
ベニヤを使わずに造るとなると、大変です
お客様との打合せ中に、大工さんの顔がチラつきますが、
「ここにアーチいいですね~」って、ついつい


タイルも貼られ始めて、いよいよ雰囲気が出てきました!
ひとつひとつ吟味して、こだわりにこだわったタイル達。
検討したサンプルは数知れず
ですから、本当に素敵なものばかりです。
奥様のセンスの良さが光っています

塗装色の細かいニュアンスも、確認しました。
お客様もご満足頂いている様で、造る側もやりがいがありますね
現場に行くと、やっぱりワクワクします。
紙に描いていたものが、実物になる。
想像が現実になる。
人の夢を叶えられる仕事っていいなあ~と、つくづく思いました。
そして、お客様の笑顔が、やっぱり一番いいですね
(監督の疲れ顔がちょっと心配ですが、もう少し!頑張りましょう)
P.S.今月末30日 土曜日に今回のお宅の完成現場見学会を行います!
見どころたくさんありますので、ぜひ見にいらして下さい。
尚、予約制とさせて頂きますので、事前にご連絡下さいませ
詳しくは、コチラ 自然素材工房 トレカーサ工事