HOMEスタッフブログスタッフブログ >3.10花火 天国にぶっ放せ!

3.10花火 天国にぶっ放せ!

あの悲劇からもうすぐ1年。
早いですね。
何かしなくては・・・
何ができるか・・・
多くの人々の心の中で、問われてきたことだと思います。
実行した人
何もしていない人
何もしていなくたって、責められることではありません。
みな、それぞれに事情がありますから。
このような私的でないブログに、
このようなことを書き込むのは、あまりしたくないのですが、
でも
何かしたいけど、
何も出来ていない。と思われている方がいらっしゃったら、
ちょっと見て頂きたいんです。
多くの方々が、今でも何かをしようとしています。


3月10日に打上げられる花火。
天国の方々に見て頂くための、お供え だそうです。
どうか、成功しますように・・・
天国にぶっ放せ!
スコップ団 記者会見