自然美

初夏の候 
皆様にはいっそうご活躍のこととお喜び申し上げます。 
Mr・Kです


宮ヶ瀬方面の山々です。
山火事ではありません。
山から湧き出る、雄々しい風景に思わず一枚。
自然が創り出す風景は本当にすばらしいと思います。
(写真では、なかなか表現できていませんが)
身近な所でもそんなシーンは結構あったりするものです。
仕事や、日々の用事に追われて生活していると、見落として
しまっていることが沢山あるかもしれません。
少し、心にゆとりを持った生活を心がけたいと思います。
そうすれば、また新たな発見や、何かに気付くことが
あるかもしれません。
ちょっと得した気持ちになれるのではないでしょうか。