HOMEスタッフブログスタッフブログ >トレカフェが開催されました。

トレカフェが開催されました。

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

こんばんは

 

いよいよ4月、新年度になりましたね

新しい環境で、新たに始められる方も多いのでしょうか?

皆様がまた4月、良いスタートを切れますように

 

花粉症の方も、いよいよつらい時期だと思いますが

無理し過ぎないようにしてください

 

 

 

さて、週末4/2は毎月恒例トレカフェでした。

 

 

 

 

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

今月は、ジンジャーとピクルズや手造りベジカレーがランチでした

 

千葉さんのお野菜をたっぷり使った

グルテンミートのドライカレーです

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

そして、小さなお子様からご参加頂ける

イースターエッグを英語を使いながら

みんなで作るワークショップも開催されました

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

最後はゆで卵にして食べられるように

全て食用のものを使っています。

 

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

トレカフェ愛川イイモノ再発見

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

各地から花の便りが届き

ようやく暖かくなってきたこの頃ですが

季節の変わり目で身体の調子が整っていない方も、

身体の中から元気になるように

心を込めて丁寧にお作りしています

 

 

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

次回は5/7(日)12:00~STARTです

 

そして来週はいよいよ菜の花まつりです。

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

トレカフェ愛川イイモノ再発見

 

 

 

*****

トレカーサの樹の家・板倉づくり・手刻みの家の施工例はこちら

セミナーハウスのイベント情報はこちら