HOMEスタッフブログスタッフブログ >いきものがかり

いきものがかり

ご存知の方も多いと思いますが、去る9月10日(土)と11(日)に厚木市荻野運動公園でいきものがかりのデビュー10周年記念ライブが開催されました。 私事で恐縮ですが、うちの次男が通っている小学校はいきものがかりのボーカルの吉岡さんの母校でして、当日は一緒に合唱をすることになっていました。 なので凄く楽しみにしていたのですが、当日は子供の体調が悪くて行けなくなってしまいました。せっかくのチャンスを失いがっかりしていたのですが、先日記念Tシャツを 貰ってきました。合奏のときに6年生全員で着て歌ったのだそうです。

ライブに行けなかったのはとても残念でしたが、記念になるものが頂けて嬉しく思います。 因みにがっかりしたのは子供ではなくて私です。(笑)
設計 酒井