HOMEスタッフブログスタッフブログ >断熱材施工しました!

断熱材施工しました!

こんにちは!
ヤングリーブK参上!(初登場ではないけど、今まで名乗ってませんでした。すいません
さて今日は、町田市で建築中のN様邸にて断熱材をいれるお手伝いをしてきました。
一部のみですが、魂を込めて施工してきましたよ!


施工前


施工後


こちらの断熱材はパーフェクトバリアといいます。
特徴もいっぱいありますので、ご紹介します。
ペットボトルのリサイクルで製造された環境にやさしいものです。
ポリエステル100%で安全な健康断熱材。
成型過程において接着剤を使用していないので有害物質の揮発の心配がなく、
シックハウスになる可能性も極めて低いです!
湿気を吸わないので高い透湿性能で断熱性を維持します!
大工さんにとっても施工しやすく、揮発性物質もないから安心です
今回は1F床のみでした。次回壁もやりたいなぁ。。。。。