HOMEスタッフブログスタッフブログ >懐かしい風景

懐かしい風景

カラカラ天気にゲリラ豪雨、まったく変な気候ですね。Mr.Kです。
最近写真の整理をしていたらこんな写真が出てきました
われながらいいアングルだなーと思いUPしてみました。
いつぞや行った伊香保温泉。季節も春のことだったと思います。


初めて行った場所でしたが、懐かしい風景に感じました。 有名な石段街です。 もうひとつは、古民家です。 山梨にある、テーマパークのような所です。 このような家で育ったわけではありませんが、 なぜか落ち着く雰囲気があります。 不思議ですね~。


昔を懐かしむ。人間にも回帰本能ってあるのでしょうか?