HOMEスタッフブログスタッフブログ >セミナーハウスのイベント告知!

セミナーハウスのイベント告知!

こんにちは。クボです
すっかり?秋ですね。。。
秋といえば。。。台風。。今日とか雨やばいっす。通勤中の水溜り半端ねぇっす!


それから。。。スポーツの秋。。。オリンピックが東京に決まりましたね。毎日話題が絶えない熱狂ぶり。。
それから。。。食欲に。。。。そして秋といえばアートでしょ? 今でしょ? 使い方あってる?
ということで?思いつきの見切り発車な感じではありましたが、当セミナーハウスのイベントの一環で当社スタッフによる作品展を今日より開催しております。大雨ですが。。。
作品は、木工品やら竹工作品やら何でもあり。
完成度は・・・
正直それほど高くはありませんのであたたかい目を持って是非見に来てください。
ベールに包まれたトレカーサ工事スタッフの一面が作品を通してわかるかもしれません(笑)


9月27日まで開催♪