HOMEスタッフブログ >銀座へ行ってきました

銀座へ行ってきました

こんにちは テギョンです

先日、銀座へ行ってきました。
町はもうクリスマスでした。


どこに行ってもイルミネーションが素敵ですね


このツリーは真珠のMIKIMOTOのものです。
ピンクと白で配色されていて可愛いですよ


これは帝国ホテルのロビーにあるツリーです。
天井ギリギリまでありました。
帝国ホテルの従業員の方たちはキビキビしてますね
かっこいいです


お昼は「たいめいけん」で食事しました
伊丹十三お薦めのオムライスを食べました


懐かしい味で美味しかったです
   思った以上に高くはありませんでした
一番可愛らしかったは


日比谷花壇のお店でした
お店全体にリボンが、かかっていて   
プレゼントのようです   
写真映りは悪いですが
是非、見に行ってください