HOMEスタッフブログスタッフブログ >宮ヶ瀬ツリー

宮ヶ瀬ツリー

Merry X'mas!!

も、もうすぐです。

先日宮ヶ瀬のTreeを見に行って参りました。

いつもそうですが、ドえらく寒かったです。

私はスノーボードのウェアーを着ていきました。

子供が小さい時は恒例行事で毎年行ってましたが、

ここ、数年は他のイルミネーションを見に行ったりして、

3年ぶりくらいですかね~。

以前から比べると、つり橋のイルミがバージョンUPしていました。

イルミネーションは各地で盛んに行われています。

暗闇の中の光り輝くイルミネーションはいくつになっても、

わくわくします。

イルミは、近くで見るよりも少し離れて見た方がいいですね!

この時期の風物詩として、家族や、恋人同士、友達とワイワイと、

寒い中、出かけるところがいいのかもしれません。

最近は3Dマッピングが流行っておりますが、

一度みてみたいな~と思っています。

面白そうですよね!!


by きくちはら