学園祭

Mr.Kです。
先日、とある大学の学園祭に行ってきました。
食べ物の模擬店が多く一回りして帰ろうかと思っていましたが、
バンドの演奏が聞こえてきたので耳を傾けました。


はじめは「結構うまいなー」くらいだったんですが、耳が慣れてくると ムムム!これは只者ではないぞ。という感じ。 完成された旋律は私の胸にしっかりと届きました。 若さっていいな~。 一生懸命取り組んでいる姿は、人に感動をあたえるものですよね。 私の学園祭の記憶は、実行部だったにもかかわらず、燃え尽きた感は得れなかったような気がします。 残念! 遠い過去を振り返る歳になってしまったんですね。 寂しくなってきたので、今日のところはこれにて。